· 

「内なる声は神の声」

妻:愛琥と飲む酒

戴き物「御用邸チーズクッキー」

「御用邸チーズクッキー」
「御用邸チーズクッキー」
御用邸チーズクッキーとハイボール
御用邸チーズクッキーとハイボール
御用邸チーズクッキーを頬張る
御用邸チーズクッキーを頬張る

巨大えびせんも


ESSAY

「内なる声は神の声」

 

 

内なる素直な自分の声。。。

それは言わば、神様のメッセージです。

そうしたいと願うあなたが思う事は、実は「神様の与える思念」なのです。

 

皆誰でも、煩雑な日常がありましょう。

でも、そんな中でも強烈に消えない思いや願望というのは、「神様がそうしなさいと言っている」のです。

だから、後はやれば良いだけです。

 

人生とは、不思議で、複雑で、時には不可解です。

でも結局はシンプルなんですよ。

「内なる神の声に従えば良い。」

つまりは。。。

「強く思ったことをやれば良い。」

ただそれだけなんです。

 

 

【俳句】

・念じれば 後はやるのみ 疼く夏

・シンプルさ 世に沁み入れば 明け易し

・往き往きて 若き世潮の 青嵐

・場末来る 夏めく女(ひと)の グラス酒

・青梅雨に カラフル傘を 投げ掛けて