· 

「この世の本当の財産」

YUTAKAの作品コレクション

『エロチックな女神』

美術団体【AJAC】代表:「佐藤ひろみ」作品

YUTAKAのコレクション:佐藤ひろみ作品「エロチックな女神」
YUTAKAのコレクション:佐藤ひろみ作品「エロチックな女神」
「エロチックな女神」
「エロチックな女神」

細部にわたって作られています


「この世の本当の財産」

 

 

自分を信じて生きて、「神様の存在を感じる事」はとても大事です。

「神様」というと急に宗教チックになって嫌厭する人がいますが、なんであなたは今生きてるか考えたことはありますか?

本当のことを教えてあげましょう。

それは、自分の命を神様が与えて下さったからです。

もちろん肉体はお母さんから生まれてきてますが、中身の精神は、創造神である神様に宇宙から派遣されているのです。

その生まれた肉体に、あなたが入っているだけなんですよ。

 

私たちはこの世の富に縛られています。

それはお金や、地位や、権力といったものです。

というのは、地位や権力があったほうがたくさんお金が稼げますし、お金がたくさあった方が、自由に生きられるからです。

それはこの人間世界の真実です。

でも、同時にこの事も忘れないで下さい。

人間の一番の財産は、「今生きている命」なんです。

 

「今生きている」そのこと自体が、一番の財産です。

同時に「今を生きる」というのは、「あなたがあなたであること」です。

それが、お金や地位や権力にも変えられない、本当の財産なんですよ!!!

 

私ははっきり言って、あらゆる事の中で、その事だけを主張したいのです。

「あなたがあなたであること。」

それが一番の財産なんですよ!

そのために、それを伝えるために、毎日毎日いろいろな作品を作ったりエッセイを書いては発表しているのですよ。

手を変え、品を変え、多くの人々に、「忘れている神様の存在と大切さ」を思い出す手助けをしているのです。

 

【俳句】

・夏の空 生きる痛みを 身に背負う

・夏の空 あなたがあなたと なるために

・夏の星 目掛けて飛ばせ 夢の船

・夏の星 自分らしくて いいんだよ

・神信じ 己を信じ 星流る