· 

「さあ『第40回記念 新構造神奈川展』」

『第40回記念 新構造神奈川展』始まる!

YUTAKAと新構造神奈川展
YUTAKAと新構造神奈川展

出展作品:絵画『ガダラの豚』

『ガダラの豚』F100、アクリル画
『ガダラの豚』F100、アクリル画

出展作品:革工芸『十字架地図の欠片』

『ガダラの豚』F100、アクリル画
革工芸『十字架地図の欠片』(牛革、豚革)
凹凸の楽しい作品です
凹凸の楽しい作品です

出展作品:工芸『山の赤ちゃん妖精』

古木アート工芸『山の赤ちゃん妖精』(山梨県日本芸術村に落ちていた自然素材にて構成)
古木アート工芸『山の赤ちゃん妖精』(山梨県日本芸術村に落ちていた自然素材にて構成)
YUTAKAと新構造神奈川展
YUTAKAと新構造神奈川展

ESSAY

「さあ『第40回記念 新構造神奈川展』」

 

 

さあ、今日から「第40回記念 新構造神奈川展」です!

この日のために数を重ねた会議で、神奈川支部委員の皆で展覧会の予定の形を作り上げてきました。

で、今日が初日で本番です。

本日初日は、搬入と飾り付けがメイン業務となりまして、私:YUTAKAが会場設営の総責任者の任を仕りました。

重ねた会議の成果の見せ所です!

予定していた展覧会の形を実際に具現化します。

展覧会開催場所は川崎の「アートガーデンかわさき」となりまして、JR川崎駅南口改札から駅直結で徒歩4分です。

 

さあ、どう形作る事ができるか楽しみです!

亀ヶ谷夫妻は、朝5時半に家を出て、空いた電車で川崎に向かって、朝カフェを楽しんでから会場に向かいます!

さあ、今日は一日、戦い抜くぞ!

頑張れ、自分!!!

頑張れ、YUTAKA!!!

さー、やってやろうじゃねえか!

 

 

【俳句】

・展覧会 仕事の成果 魅せる夏

・夏休み ひときわはしゃぐ 展覧会

・ちっぽけな 自分宇宙に 投げる夏

・なあんにも しないそぶりの 夏休み

・酒の波 オンパレードや 夏の宵