· 

「妻の誕生日」

ハッピーバースデー愛琥

8月8日は妻:愛琥の誕生日

東京スカイツリーで天空からの景色をプレゼントしました

YUTAKAと愛琥
YUTAKAと愛琥

ESSAY

「妻の誕生日」

 

 

最愛の妻:愛琥が誕生日を迎えました。

愛琥の誕生日は8月8日でして、「パチパチ」と拍手の起こりそうななんとも縁起が良い日なんです。

それで、妻のプレゼントに、「東京スカイツリー」に連れて行ってあげ、展望室(高さ350メートル)と展望回廊(高さ450メートル)に有料で登り、空からの東京の眺めをプレゼントしてあげました。

そして、スカイツリーと隣同士で繋がっている「ソラマチデパート」の7階にある高級串カツ屋「くしあげ串亭」で高級ランチをご馳走してあげて夫婦で会食を楽しみ、またソラマチデパート一階では「帽子を被った可愛いひよこちゃん人形」をささやかなプレゼントで買ってあげました。

 

帰り道に「今日はありがとう」と言ってくれて、とても喜んでくれたと思います。

私も、綺麗で美しい妻がニコニコ楽しんでくれて、とても充実していました。

愛琥さん、これからもよろしくお願いします!

 

 

【俳句】

・夏盛り 愛する妻の 誕生日

・そう言えば 愛する妻は 夏女

・夏休み スカイツリーは 人の渦

・空高し 展望室の 眺めかな

・嗚呼見事 よく建てたもん 夏の塔