· 

「こだわりのサングラス」

新しいディオールサングラス:グロッシーのスケルトン茶ゴールド
新しいディオールサングラス:グロッシーのスケルトン茶ゴールド
新しいディオールサングラスが、これからのYUTAKAのアーティストシンボルになります
新しいディオールサングラスが、これからのYUTAKAのアーティストシンボルになります

ESSAY

「こだわりのサングラス」

 

 

実は先日、お気に入りのアーティストシンボルであるサングラスを入れた鞄ごと、電車の網棚の上に忘れて失くしてしまいました。

実はこのサングラスはメチャメチャ貴重で、私が20歳の時に歌手の「浜崎あゆみ」さんの使っているものをオークションで手に入れた逸品だったのです。

もうこだわりのサングラスでしたから。

もちろん相当値段が張りました。

ディオールのグロッシーと言います。

で、このサングラスはもう私の芸術家としての顔の一部ですので、なきゃ困る。

だってかれこれ24年間、顔にかけてるんだもの。

だから、ネットで探し回って同じグロッシーサングラスを買いました!!!

・・・と思って、ウチに届いた荷物を開けてみたら・・・同じじゃない!

黒縁のはずが、スケルトンの茶ゴールドでした!!!

やばい、色が違う!

高い買い物なのにやっちまった!!!と内心焦りました。

 

そして、私は目が悪いのでそのグロッシーサングラスに度を入れに自由が丘の眼鏡屋に先日頼んでおいて、昨日新しい度入りグロッシーサングラスが完成して回収しに行ったのです。

サングラスがいざ出来てみると、最初は失望していたスケルトンデザインも、結構よく見えてきまして気に入ってしまいました。

次からの芸術家人生のステージはこのスケルトングロッシーで始まるのだな。。。

そう考え直して、今は納得できています。

 

私のサングラスは、真っ黒からスケスケ茶ゴールドになって、これからのYUTAKAは今まで以上にパワーアップしてハッスルし続けます!!!

乞うご期待を!!!

 

 

【俳句】

・初秋駆け 出来たこだわり サングラス

・秋作る 落とした次の サングラス

・落としても 心は無事さ 秋始む

・こだわりの 失くしたメガネ 秋に詠む

・サングラス 自由が丘で 秋遊び